←prev entry Top next entry→
10/9(月・祝)高城スクール・ジュニア選手権大分市予選結果
10/8・9に行われました「ジュニア選手権大分大会予選」に高城スクールが参加しました。

 vs 森岡(13-0 ○)
 vs トリニータタートルズ(5-1 ○)
 vs ヴェルスパ大分(2-0 ○)
 vs スマイススポーツ大分(1-0 ○)

 
以上の結果により、県大会への出場を決めました。

2日間、木津コーチからは叱られ続けた大会になったんじゃないかなと思います。
大会に参加する意味、チームとして・個人としてやるべきこと、ON(サッカーを一生懸命する)とOFF(ONの為の準備、またはサッカー以外の部分)、まだまだ足らない部分が沢山ありました。

もっともっと人として成長できるよう日頃から考えて行動しよう!
また、仲間として助け合おう!

保護者の方々には暑い中、サポートしてくださり感謝しております。

これからも止まらず成長して行きます。

木津

 
| catiolla | - | - | - |